ちょっとした時間で誰でも簡単にできる小遣いサイトをご紹介

今回は中・高校生など誰でも簡単にできるお小遣いの貯め方をご紹介します。
この方法をやることで誰にでも簡単に小遣いを稼ぐことができます。この方法はこんな方に合っています。

 

  • 学校ではバイトが禁止されているため、親からもらう小遣いしかお金をもらう方法がないけどもっとお金が欲しいと思っている方
  • スマホアプリに課金したくてもお金がない。課金するためのお金がもっと欲しい
  • 電車やバスなどの通学時間にちょっとした時間にお金を稼げないかな?と思っている方
  • 欲しいものがちょっとあって今月の小遣い、バイト代、給料ではちょっと足らないなと思っている方

 

ポイントサイトに登録して無料会員登録をやりまくる

ポイントサイトと呼ばれるサイトに登録してアプリダウンロードや無料会員登録を行いポイントを稼ぐ方法です。
ポイントサイトとは会員登録をしてほしい会社が集まって広告を出して、私たちがそれを見て会員登録やアプリをインストールするとポイントが貯まるサイトのことです。

ちょっとしたスマートフォンアプリから通販サイトまでたくさんのサイト集まっているためユーザー側は気になったものを選び放題です。

ポイントサイトで稼いだポイントは現金や各ポイントカード、iTunesやWebMoneyにも交換ができます。
iTunesやWebMoneyにも交換できるということは

  • 親にもばれずお小遣いが貯められます!
  • 日々のお小遣いが増えます!
  • 貯めたお金をiTunesなどに貯めてスマホゲームにそのまま回せる!

ポイントサイトの中で私がおすすめするサイトを紹介します。

ポイントサイトに登録する前には必ず新しく、ポイントサイト専用のメールアカウントを用意しておきましょう。登録するとメールがたくさん来るので普通のメールと一緒にすると紛らわしくなるのでgmailやYahooメールなどのフリーメールでよいので用意しておきましょう。

 

ちょびリッチ。



15年と老舗のポイントサイト。累計300万人が利用。
アプリや無料会員登録がたくさんあるため会員登録しまくればどんどんポイントが貯まること間違いなし。
私が一番におすすめするポイントサイトです。

ちょびリッチ公式サイトで無料会員登録をしてみる

 

これだけでは足らない!ポイントサイトはちょっと怪しいから嫌だ!という方におすすめなのがアンケートサイトです。

アンケートサイトでは1分で終了するアンケートから10分以上じっくりかけて回答するアンケートまで様々なアンケートがあり、アンケートに回答するとポイントがもらえます。貯まったポイントは現金に換えたり、別のポイントやWebMoneyなどに変えることができます。
こちらでもちょとしたお小遣い稼ぎが可能です。

アンケートは1分くらいで回答できるものが多いため、ちょっとした時間つぶしや通学途中などいたるところでできるのが特徴です。

今回は私おすすめのアンケートサイト2つをご紹介します。両方登録して暇な時間にアンケートに答えていくとポイントが貯まってちょっとした小遣いに交換できるでしょう。

マクロミル




ニュース番組や雑誌のアンケート結果でマクロミルという名前を見たことがあるかもしれません。
このマクロミルで回答した結果がアンケート結果として放送されることもあります。

スマホアプリもあるためちょっとした空き時間に回答できるのが便利です。貯まったポイントは現金やWebMoneyにも交換可能。ちょっとした待機時間が多い方にはおすすめのアンケートサイトです。

マクロミル公式サイトへ

info Q




アンケートで答え、もらったポイントは iTunesやWebMoneyにも交換できる。
スマホアプリにも対応しているためちょっとした時間にも対応可能。

GMOというインターネット系サイトを運営する超大手会社が運営しているサイトのため安心できるサイトです。このサイトの特徴はiTunesに使えるポイントをためることができます。

infoQ公式サイトへ

まとめ

今回紹介した小遣いサイトを利用すれば中高生から大学生、社会人まで自分のレベルにあった小遣いをためることができます。

大学生や社会人になればクレジットカードやFXの登録もできるようになるため
ポイントを取得できる量も増えてきます。
会員サイトにたくさん登録すれば一気に小遣いを稼ぐことができるお得なサイトです。無料の会員登録まずは試してみてはどうでしょうか?

関連記事

ハピタスを利用してお得に簡単にポイントやマイルを貯める方法をご紹介します