誕生日に素敵なプレゼントを!彼女が喜んでくれるものは?

若かりし学生気分を終え、仕事にも慣れてきた20代男性。しかし、付き合って初めてあげる誕生日プレゼントはなかなか慣れませんよね……

彼女への初めての誕生日プレゼントを探すために、朝から夜まで様々なショップを歩き回り、結局何も買えず……なんてこともありますよね。

大好きな彼女だからこそ下手なプレゼントを選びたくないですよね?

どれだけ営業を自信たっぷり行っている方でも、彼女への初の誕生日プレゼントを選ぶときには「これで嫌われたらどうしよう……」と、営業をするときと打って変わって自信喪失している方もいらっしゃるかと思われます。

男としては彼女が喜ぶ顔を見たいものですよね。このサイトでは、そんな大切な彼女に何を与えれば喜んでくれるのかをご紹介していきたいと思います。

 

誕生日に彼女と一緒の旅行をプレゼント!

ネックレス・ブレスレット・指輪といった誕生日プレゼントももちろん一生懸命大好きな彼氏が選んでくれたものであれば、きっと彼女は喜んでくれるでしょう。

ただ、付き合いたてだと、なかなか好きなブランドや好みのアクセサリーなどがわからないこともあるかもしれません。

そんなときにおすすめの誕生日プレゼントが「旅行」です。

一緒に旅行に行くことで彼女の意外な側面が見ることができ、相手との距離が縮まること間違いなしです。

特におすすめの旅行はなんといっても「温泉旅行」です。

箱根温泉や別府温泉など、数々の温泉が栄えている国、日本。日本人で温泉が嫌いな人はいないと思います。温泉にゆっくりつかることで彼女が日ごろ抱えてこんでいる疲れもきっと取れるでしょう。

彼女から「今日はありがとう。」と言われること間違いなしです。温泉旅行をプレゼントすることで大好きな彼女を癒してあげてください。

じゃらんで温泉宿を探してみる

誕生日にアクセサリー!彼女が喜ぶおすすめのプレゼント

しかし「でもまだ付き合ったばかりなのに旅行はちょっと……」という男性もいらっしゃるかと思います。

「旅行は嫌だけど何が好きかわからない。」

安心してください!そのような方でも間違いなく成功するアクセサリーをご紹介します。

やはり最初のプレゼントは定番の「ネックレス」がおすすめです。ペアネックレスもよし、誕生石が埋め込まれているものもよしだと思います。

それ以外にも、服装からどのような形のネックレスが似合うのかを考えてみることもありでしょう。
かわいい服装が多いのであればハートの形、フォーマルな服装が多いのであればリングの形、カジュアルであれば革素材といった感じです。

さらに、肌の色によって似合うネックレスの色も変わってきます。肌の色が白っぽく明るい方にはきれいなシルバー、少し黄みがかった暗めの方にはかっこいいゴールドが似合うと一般的には言われます。

しかし、やはりここで挙げたものはあくまで参考です。彼女が似合うものを1番知っているのはやはり彼氏だと思うので「これだ!」とビビッときたものは迷わずに買いましょう。きっと彼女も喜んでくれますよ。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。今回の記事を参考に少しでも多くの皆様が誕生日プレゼントをあげたとき、大好きな笑顔を見ることができることを陰ながら応援しています。

誕生日プレゼントを考えるにあたっていろいろと問題になるのが予算ですが下記記事ではちょっとした小遣いを稼ぐ方法もご紹介していますのでよかったらこちらも参考にしていただければと思います。

ちょっとした時間で誰でも簡単にできる小遣いサイトをご紹介

関連記事

節約生活とは思えない、優雅な一人暮らしを満喫している人の特徴とは!?

忙しいあなた必見!洗濯物は週末まとめてが鉄則!?

気の利いた誕生日プレゼントで、友達関係からステップアップ!?

夏祭りの屋台と言えばこれでしょ!皆が必ず行く定番屋台は何処?!

意外!?サングラスが似合わない顔は存在しない!?

贈る花として人気が高まっている?!あじさいを母の日に贈るのはなぜか