【17年7月現在】ソラチカカード入会でお得にポイントが貯まるポイントサイトをご紹介!

FUKUOKA0I9A2759_TP_V

ソラチカカードといえば陸マイラーにとっては必要不可欠な存在です。なぜ必要不可欠かというと、他のクレジットカードのポイントやポイントサイトからのマイルへの変換率が一番良いからです。

このカード経由でマイルに変換することでお得にマイルを貯めることができるため交換用のカードとして人気なカードです。他のブロガーさんでもこのカードを紹介している方は多いでしょう。
今回はこのカードがお得に入会できるポイントサイトがないか調べてみましたのでご紹介します。

実はポイントサイトではどこもソラチカカードは扱っておりません

残念ながら2017年現在ではソラチカカードの紹介はどこのポイントサイトでは取り扱っておりません。
このサイトもそうですが、いろんな陸マイラーの方がこのソラチカカードを進めているということもありあまりポイントサイトに広告をかける必要がないのかと推測しています。

じゃあ、あきらめて公式サイトから申し込めばいいやと思っている方はちょっと待ってください。実は本サイトから申し込むと、通常の申し込みでもらえる1000マイルの他に500マイル追加で獲得することができ、合計で1500マイル入会特典が獲得できます。

500マイルといえば100%換算で羽田-新千歳空港間飛行機を片道利用すると獲得できるマイルと同じくらいです。特典航空券との交換は5000マイルから行えるので1/10が獲得できます。

 

本サイトから申し込むことで入会特典として追加で500マイル獲得できます

PASONAZ160306340I9A1862_TP_V

 

ソラチカカードを本サイトから申し込みすることで500マイルを追加でもらうことができます!

なんか怪しいところを経由するんじゃないの?と心配になる方もいらっしゃるかもしれませんが、この方法はANA公式サイトで実施している紹介キャンペーン「マイ友プログラム」を利用しています。

ANA公式サイトのプログラムなため怪しいも何もありません。このプログラムは2016年よりスタートした紹介プログラムです。

ana

ソラチカカードはこの一般カードに該当するため通常だと1000マイルもらえるところを500マイル追加の1500マイル獲得することができます。
この方法を利用すればソラチカカードだけでなくほかのANAカードを申し込みしても同様にマイルが獲得できます。ゴールドカード等を申し込むのであれば獲得できるマイルも増えてきます。
実際のやり方は下記にしてがってもらえれば簡単にできます。
※順番を守ってもらわないとマイルが正しく獲得できませんので注願います。

ボーナスマイルがもらえるマイ友プログラムの申し込み方法をご紹介します

①マイ友プログラムページに移動し登録する

まずは本サイトからマイ友プログラムページへ移動してマイ友プログラムに登録します。
※先にカードの申し込みをしてしまうと対象外になりますのでご注意ください。

マイ友プログラムのページに移動する

マイ友プログラム登録ページに飛び、マイ友プログラムに登録します。
登録ページにも書いてありますが、マイ友プログラムに登録してから3か月以内に申し込みをしないとそのまま無効になってしまいます。
※マイ友プログラムを利用する際には注意事項を十分にお読みください。以前ANAカードを作成したことある方は利用できない可能性もあります。

ana_1

②紹介者氏名と紹介番号を記入する

次に登録ページで紹介者氏名と登録番号を入力する場所がありますのでそちらに
紹介者氏名:「スナカワ カズキ」
紹介番号:「00011330」

を入力します。最後に申請者の氏名、生年月日を記入することになります。
氏名、紹介者番号を正しく入力しないとエラーが出る可能性があるためこのままコピペするのが無難かと思います。

ana_2

③ソラチカカード公式ホームページでソラチカカードを申し込む

ソラチカカード公式ページに移動する

ソラチカカード公式ページに移動してカードを申し込みます。カードの申し込み自体は通常の申し込みと変わりません。

④カードが届いたらANAカードキャンペーンとメトロポイントPlusの登録をする

ANAカード系に入会した際のキャンペーンは大きめのマイル獲得のチャンスです。開催時期によってもらえるポイントは異なると思いますが、参加するに越したことはありません。

結構大きなポイントがもらえるキャンペーンもありますので必ずチェックするようにしましょう。
また東京メトロを利用する方にはポイントが毎回貯まるチャンスを忘れないように、必ずカードが来たらメトロポイントを登録するようにしましょう。

まとめ

ソラチカカードのお得な申し込み方法をご紹介しました。
ぜひ本サイトからソラチカカードを申し込み、皆さんも陸マイラーとしての道を進んでいただければと思います。

 

関連記事

マイルを貯めるなら飛行機ではなく普段使いで!おすすめの方法をご紹介します

日本人のクレジットカード嫌いにはこんな理由があった!?

獲得方法が沢山あるのが魅力。楽天スーパーポイントについてご紹介

クレジットカードが嫌いな方におすすめ。デビットカードの使用方法とおすすめカードを...

海外旅行好きにはおすすめのクレジットカードのエポスカードをご紹介します

高速利用者必見!ETCマイレージ利用方法について