知っとかないと絶対損!スタバのコーヒー、おかわり術とは!?

スタバをよく利用する、もしくはこれから利用したい、というあなたへ、お得な情報を教えちゃいます。

実は、スタバのコーヒーがお得におかわり出来る方法があるんですよ。

 

今回は、スタバでのおかわりの仕方を詳しく伝授しますので、

ぜひ実践してみてくださいね。

 

 

こっそり教える!スタバのコーヒーのお得なおかわりの仕方とは!?

スタバって、オシャレだしコーヒーも美味しいけれど、ちょっとお値段が高いですよね。

だから2杯目を飲みたいけれど、1杯だけで我慢しているという人も多いんじゃないでしょうか?

そんな人には、『ワンモアコーヒー』というサービスを紹介します。

このサービスを利用すると、コーヒーが1杯150円(税抜き)でおかわり出来るんですよ!

スタバのコーヒーが150円で飲めるなんて、かなりお得ですよね。

 

ちょっとスタバでゆっくり過ごしたい、という時には特におすすめです。

 

 

この『ワンモアコーヒー』ですが、ちょっと前までは108円の料金でおかわりできましたが2017年11月1月からは、値段が上がって、150(税抜き)に変更されました。

 

ちょっと値上がりしましたが、それでも、162円でスタバのコーヒーが飲めるから、やっぱりお得ですよね。

 

ちなみに、店頭でスタバカードを発行してもらい、

カード記載の番号などを、スタバの公式サイトのマイページに登録すれば、

現在も、『ワンモアコーヒー』は108円で利用できます。

 

 

これからも頻繁にスタバを利用するのであれば、

カードを作って、マイページの登録もしておくと良いですよ!

 

そうすれば、本日のコーヒーが1杯だけ108円でおかわり可能です。

 

 

コーヒーおかわりするなら、順序を忘れずに!?おかわりの仕方とは!?

 

とってもお得な『ワンモアコーヒー』ですが、

このサービスが使えるのは、『本日のコーヒー』を注文した場合だけなんです。

 

つまり、フラペチーノなどはおかわり出来ないので、注意してくださいね。

 

また、1杯目を注文した時のレシートも必要なので、捨てずに必ずとっておきましょう。

 

 

おかわりする場合、注文できるコーヒーのサイズは同じか、下のサイズのみ選ぶことが出来ます。

 

例えば、トールサイズを最初に注文したら、おかわり出来るのは、トールかショートのみということになるので覚えておきましょう。

 

 

そして、気を付けないといけないのが、『ワンモアコーヒー』は、1杯だけが150円でおかわり出来るということ。

 

 

3杯目をおかわりしたくても、『ワンモアコーヒー』のサービスは適用されないので、

普通の値段で注文することになってしまうんですね。

 

 

あくまでおかわりした1杯だけがお得に飲める、というのがこのサービスなんです。

 

そして、このサービスは、例えレシートがあったとしても、有効期限は当日のみ。

 

翌日に持ち越しして利用が出来ないので、そのことも覚えておきましょう。

 

 

ただし、当日中の営業時間内であれば何時でも、またどこの店舗でも1杯おかわり出来るんですよ。

 

例えば、出勤前にコーヒーをスタバって買ってレシートをとっておき、

その日の帰りにおかわり分のコーヒーを買いに行く、ということも可能なんです。

 

 

そう考えると、かなり便利ですよね!

 

 

また、おかわりを注文する際に、プラス50円を払うと、

ホイップクリームやキャラメルソースなどをカスタマイズ出来ます。

 

 

ブラックで飲むのも良いですが、

たまにはカスタマイズしてみるのもおすすめですよ。

 

 

まとめ

スタバには『ワンモアコーヒー』というサービスがあり、

本日のコーヒーを注文した場合だけ、

レシートを持って行けば、1杯150円(税抜き)でおかわりが出来ます。

 

同じ大きさか、それより小さいサイズが選べて、

当日の営業時間内であれば、いつでも利用可能ですよ。

 

ただし、おかわり出来るのは1杯だけなので、お忘れなく。

 

 

スタバのコーヒーが安く飲めるのって、すごいお得なので、次回来店した時は、

ぜひおかわりサービスを利用してみてくださいね!

■節約おすすめ記事

関連記事

スーツをダメにしたくない!衣替えでのスーツのしまい方講座

運動会のお弁当!見た目が綺麗でおしゃれに作る方法と盛り付けのコツ

共働きの家事は大変!疲れた体を癒すにはこの方法で解決しましょう!

ハピタスを利用してお得に簡単にポイントやマイルを貯める方法をご紹介します

映画館での映画鑑賞を1人で気兼ねなく楽しむための座席の取り方講座

すき焼きを作りたいけど鍋がない!代わりになるものまとめ