//アドセンス自動広告

知っとかないと絶対損!スタバのコーヒー、おかわり術とは!?

豆知識
スポンサーリンク

スタバをよく利用する、もしくはこれから利用したい、というあなたへ、お得な情報を教えちゃいます。

実は、スタバのコーヒーがお得におかわり出来る方法があるんですよ。

 

今回は、スタバでのおかわりの仕方を詳しく伝授しますので、

ぜひ実践してみてくださいね。

 

 

スポンサーリンク

こっそり教える!スタバのコーヒーのお得なおかわりの仕方とは!?

スタバって、オシャレだしコーヒーも美味しいけれど、ちょっとお値段が高いですよね。

だから2杯目を飲みたいけれど、1杯だけで我慢しているという人も多いんじゃないでしょうか?

そんな人には、『ワンモアコーヒー』というサービスを紹介します。

このサービスを利用すると、コーヒーが1杯150円(税抜き)でおかわり出来るんですよ!

スタバのコーヒーが150円で飲めるなんて、かなりお得ですよね。

 

ちょっとスタバでゆっくり過ごしたい、という時には特におすすめです。

 

 

この『ワンモアコーヒー』ですが、ちょっと前までは108円の料金でおかわりできましたが2017年11月1月からは、値段が上がって、150(税抜き)に変更されました。

 

ちょっと値上がりしましたが、それでも、162円でスタバのコーヒーが飲めるから、やっぱりお得ですよね。

 

ちなみに、店頭でスタバカードを発行してもらい、

カード記載の番号などを、スタバの公式サイトのマイページに登録すれば、

現在も、『ワンモアコーヒー』は108円で利用できます。

 

 

これからも頻繁にスタバを利用するのであれば、

カードを作って、マイページの登録もしておくと良いですよ!

 

そうすれば、本日のコーヒーが1杯だけ108円でおかわり可能です。

 

 

スポンサーリンク

コーヒーおかわりするなら、順序を忘れずに!?おかわりの仕方とは!?

 

とってもお得な『ワンモアコーヒー』ですが、

このサービスが使えるのは、『本日のコーヒー』を注文した場合だけなんです。

 

つまり、フラペチーノなどはおかわり出来ないので、注意してくださいね。

 

また、1杯目を注文した時のレシートも必要なので、捨てずに必ずとっておきましょう。

 

 

おかわりする場合、注文できるコーヒーのサイズは同じか、下のサイズのみ選ぶことが出来ます。

 

例えば、トールサイズを最初に注文したら、おかわり出来るのは、トールかショートのみということになるので覚えておきましょう。

 

 

そして、気を付けないといけないのが、『ワンモアコーヒー』は、1杯だけが150円でおかわり出来るということ。

 

 

3杯目をおかわりしたくても、『ワンモアコーヒー』のサービスは適用されないので、

普通の値段で注文することになってしまうんですね。

 

 

あくまでおかわりした1杯だけがお得に飲める、というのがこのサービスなんです。

 

そして、このサービスは、例えレシートがあったとしても、有効期限は当日のみ。

 

翌日に持ち越しして利用が出来ないので、そのことも覚えておきましょう。

 

 

ただし、当日中の営業時間内であれば何時でも、またどこの店舗でも1杯おかわり出来るんですよ。

 

例えば、出勤前にコーヒーをスタバって買ってレシートをとっておき、

その日の帰りにおかわり分のコーヒーを買いに行く、ということも可能なんです。

 

 

そう考えると、かなり便利ですよね!

 

 

また、おかわりを注文する際に、プラス50円を払うと、

ホイップクリームやキャラメルソースなどをカスタマイズ出来ます。

 

 

ブラックで飲むのも良いですが、

たまにはカスタマイズしてみるのもおすすめですよ。

 

 

まとめ

スタバには『ワンモアコーヒー』というサービスがあり、

本日のコーヒーを注文した場合だけ、

レシートを持って行けば、1杯150円(税抜き)でおかわりが出来ます。

 

同じ大きさか、それより小さいサイズが選べて、

当日の営業時間内であれば、いつでも利用可能ですよ。

 

ただし、おかわり出来るのは1杯だけなので、お忘れなく。

 

 

スタバのコーヒーが安く飲めるのって、すごいお得なので、次回来店した時は、

ぜひおかわりサービスを利用してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました