知っとかないと絶対損!スタバのコーヒー、おかわり術とは!?

スタバをよく利用する、もしくはこれから利用したい、

というあなたへ、お得な情報を教えちゃいます。

 

実は、スタバのコーヒーがお得におかわり出来る方法があるんですよ。

 

 

今回は、スタバでのおかわりの仕方を詳しく伝授しますので、

ぜひ実践してみてくださいね。

 

 

こっそり教える!スタバのコーヒーのお得なおかわりの仕方とは!?

 

スタバって、オシャレだしコーヒーも美味しいけれど、ちょっとお値段が高いですよね。

 

だから、2杯目を飲みたいけれど、

1杯だけで我慢している、という人も多いんじゃないでしょうか?

 

そんな人には、『ワンモアコーヒー』というサービスを紹介します。

 

このサービスを利用すると、コーヒーが1杯108円でおかわり出来るんですよ!

スタバのコーヒーが108円で飲めるなんて、かなりお得ですよね。

 

 

ちょっとスタバでゆっくり過ごしたい、

という時には特におすすめです。

 

 

この『ワンモアコーヒー』ですが、現在は108円の料金でおかわり出来るのですが、

2017年11月1月からは、値段が上がって、162円に変更されます。

 

 

ちょっと値上がりしますが、それでも、

162円でスタバのコーヒーが飲めるから、

やっぱりお得ですよね。

 

 

ちなみに、店頭でスタバカードを発行してもらい、

カード記載の番号などを、スタバの公式サイトのマイページに登録すれば、

11月1日以降も、『ワンモアコーヒー』は108円で利用できます。

 

 

これからも頻繁にスタバを利用するのであれば、

カードを作って、マイページの登録もしておくと良いですよ!

 

そうすれば、本日のコーヒーが1杯だけ108円でおかわり可能です。

 

 

コーヒーおかわりするなら、順序を忘れずに!?おかわりの仕方とは!?

 

とってもお得な『ワンモアコーヒー』ですが、

このサービスが使えるのは、『本日のコーヒー』を注文した場合だけなんです。

 

つまり、フラペチーノなどはおかわり出来ないので、

注意してくださいね。

 

 

また、1杯目を注文した時のレシートも必要なので、

捨てずに必ずとっておきましょう。

 

 

おかわりする場合、注文できるコーヒーのサイズは同じか、

下のサイズのみ選ぶことが出来ます。

 

 

例えば、トールサイズを最初に注文したら、

おかわり出来るのは、トールかショートのみ、

ということになるので、覚えておきましょう。

 

 

そして、気を付けないといけないのが、『ワンモアコーヒー』は、

1杯だけが108円でおかわり出来るということ。

 

 

3杯目をおかわりしたくても、『ワンモアコーヒー』のサービスは適用されないので、

普通の値段で注文することになってしまうんですね。

 

 

あくまでおかわりした1杯だけがお得に飲める、

というのがこのサービスなんです。

 

 

そして、このサービスは、例えレシートがあったとしても、

有効期限は当日のみ。

 

 

翌日に持ち越しして利用が出来ないので、そのことも覚えておきましょう。

 

 

ただし、当日中の営業時間内であれば何時でも、

また、どこの店舗でも1杯おかわり出来るんですよ。

 

 

例えば、出勤前にコーヒーをスタバって買ってレシートをとっておき、

その日の帰りにおかわり分のコーヒーを買いに行く、ということも可能なんです。

 

 

そう考えると、かなり便利ですよね!

 

 

また、おかわりを注文する際に、プラス50円を払うと、

ホイップクリームやキャラメルソースなどをカスタマイズ出来ます。

 

 

ブラックで飲むのも良いですが、

たまにはカスタマイズしてみるのもおすすめですよ。

 

 

まとめ

スタバには『ワンモアコーヒー』というサービスがあり、

本日のコーヒーを注文した場合だけ、

レシートを持って行けば、1杯108円でおかわりが出来ます。

 

同じ大きさか、それより小さいサイズが選べて、

当日の営業時間内であれば、いつでも利用可能ですよ。

 

ただし、おかわり出来るのは1杯だけなので、お忘れなく。

 

また、11月1日からは108円から値上がりして、

162円で『ワンモアコーヒー』のサービスが受けられます。

 

 

それでも、やっぱりスタバのコーヒーが安く飲めるのって、

すごいお得なので、次回来店した時は、

ぜひおかわりサービスを利用してみてくださいね!

■節約おすすめ記事

関連記事

贈る花として人気が高まっている?!あじさいを母の日に贈るのはなぜか

出前で届いた食器は洗って返すのは失礼?それとも無礼?

【徹底解説】日傘のUVカット効果は色や素材で変わる?持続期間は?

ネットで注文した商品は郵便局留めがきく?注意すべきこととは?

お爺ちゃん、お婆ちゃんに感動を!敬老の日のメッセージ例文集

バナナの冷凍での保存期間について…そのまま食べる場合は?加工する場合は?